AuBeeサポートブログ(OFFICIAL SUPPORT BLOG)

AuBee製品のサポートブログ

QuickShare AUB-168 トップ画面の説明

f:id:covia:20190609133918p:plain


QuickShareのトップ画面は、会議室への来客者を含む、初めてのユーザーの方が、迷わずにご利用いただけるようなガイドになっています。通常はこの画面の手順に従い、ご利用いただくことができます。

画面の四角で囲われた箇所は、マウスでクリックしたり、QRコードをスキャンすることで、より高度な使い方ができる隠し機能になっています。

QuickShareアイコン

これをクリックすることで、Android  OSのホーム画面に移行します。そこから設定や、他のアプリなどの起動が可能です。

f:id:covia:20190609133657p:plain

 

QRコード

右上のQRコードは専用アプリのUSBDisplayのダウンロードサイトへのリンクになっています。スマホタブレットの場合は、カメラでスキャンし、サイトにアクセスしてください。

緑の枠

画面右下の緑の枠の箇所に、メニューが隠されています。ここから画面のキャプチャーやアノテーション(書き込み)などの機能がお使いになれます。

SSID情報

画面中央下に本機のWi-FiSSID情報が表示されています。このホットスポットとしてお使いになる際のSSIDです。