AuBeeサポートブログ(OFFICIAL SUPPORT BLOG)

AuBee製品のサポートブログ

【ネズミ親子・運動会まであと10日!】

お久しぶりです、ママネズミです (^^)/

長かったゴールデンウィークもおわり、やっと現実に戻ってきた今日この頃。
折角の長いお休みも、前半、あいにくのお天気でしたね。
ついに! 運動会を今月に控えたチビネズミ♂のトレーニングは、
室内での足上げ練習やストレッチ、それにW○○スポーツ?!
X9の出番はほとんどなかったけど、連休後半、や~っと散歩やウォーキングをして過ごせたかな。

 

さてさて。。。


運動会本番を10日後に控えたチビネズミ♂
リレー選手にはなれなかったけど、すぐに「応援団」に立候補!
上級生に混ざって、朝・昼・放課後と練習に励んでいます。

チビネズミの気持の切り替えの早さと、
「やりたいことはやる!」と言うメンタルの強さに、
驚きと成長を感じているママネズミです。

あれだけ強く願っていた
「卒業までには、絶対!リレ選になる!」という目標は
いつのまにか
「6年生で応援団長になる!」に変わっていました。。。笑

 とはいえ・・・
運動会では80M走があるわけで。。。
本人も、順位はと~っても気になるわけで。。。
チビなりのトレーニングはやっていたものの、本番まであと10日!
どーなることやら。

 

連休中、私のX9はほとんど使用せずの状態。
連休明け間際に急いで充電。そしたら充電マークがチカチカ!!
壊れた?!と思ってビクビク。。。(*_*)

やはり電子機器・・・こまめな使用と充電が必要なのね。

今は元通り、元気に計測してくれています^^
皆さんも放置はだめですよ。

 

ネズミ小学校。。。運動会まであと10日!
X9を駆使して、最後の追い込み頑張ります!^^/