AuBeeサポートブログ(OFFICIAL SUPPORT BLOG)

AuBee製品のサポートブログ

【ネズミ親子・結果発表!】

こんにちは、ママネズミです^^

ついに! 先週土曜日、30度を超える暑さの中、
チビネズミ♂の運動会が行われました。
朝から気温も高く、開会式の最中に具合が悪くなり運ばれた生徒が数名。
気温はぐんぐん上昇。。。
このまま続行しても大丈夫か?!と思われるようなお天気でした。

リレ選にはなれなかったものの、すぐに応援団に立候補したチビネズミ。

開会式から全力で魅せてくれましたよ^^
真剣な顔つきで、大声張り上げていました。
自分の競技以外は、全ての応援を行うため、顔は真っ赤、声はガラガラ・・・
そして、容赦なく太陽が照りつける子供たちの席は灼熱地獄。
ママネズミは熱中症対策のため、冷却スプレーと飲み物もって、
チビネズミの移動に合せて行ったり来たり・・・ヘトヘトでした。


さてさて
X9入手をキッカケに始めた80M走の練習の成果は・・・
2位!! やったー!!(本人も、見ていた誰もが、そう思ったの!)


でも・・・


上級生に連れて行かれたのが 3位の旗(泣)なぜ。。。

今回も大泣きするのかとヒヤヒヤしましたが、本人は大満足! 
なぜなら、去年よりタイムの早い子達と一緒に走ったから。
練習の成果が出たことを、感じられたみたい。

それに加え。。。応援団を通じて、積極的になり自信がついたのかな。
これまた成長。母感動。

やれば結果に現れることを、身をもって経験したチビネズミ。
来年のリレ選目指して、今週末より再始動するそうです!
「落選しても、応援副団長という目標があるので頑張れる!」だそうです。


母の目標はマイナス3キロ・・・(汗)目標には、まだまだ遠い。。。

まだまだ、ネズミ親子の戦いは続くよ! そして、X9は活躍します!
みなさんも一緒に身体、動かしましょう!